貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

雨です


停止線を超えて信号無視

なのに



コイツらはこれだ。

どうも、警察はヤクザよりタチが悪いが持論の金無のぞみです。


先日から雨で、

今月は1日しか走れてません。

当ブログの読者様は、自転車で警察に捕まりましたか??

金無は何とか無事に過ごせてます。


施行前の新聞記事だと、全国で数百人を目処に、と全国紙の1面に出ていましたが

嘘か真か、過剰な取締もある様に見受けられます。


まず、慌てずに動画の撮影を開始しましょう。警察に止める権限はありません。

そして、職務質問は任意ですので、コチラも動画にして保存しましょう。

警察=全て正しい とは限りません。



先程も挙げた通り、雨です。

早くボルト300使いた〜い!!





コスプレよりもクオリティの低い実写化は原作ファンへの冒涜だと思ったら

↓ワンクリックお願いいたします↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する