貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

ネタがありませんww


こんな自転車に乗って街中走ってみたい

金無のぞみです。


さて、金無のぞみの住んでる地域は滅茶苦茶寒いです。どれくらい寒いかというと、暖房焚いてる人が居るほど寒いです。


いや、マジですwww


雨と曇りと低気温続きで自転車に乗れません

せっかくボルト300届いたのに(´・ω・`)

と、いう事で憂さ晴らしもとい、住んでいる市に対して嫌がらs

間違えた。市長に直接、質問を投げつけてみました。僕、このアホな市長もコイツ選んだ市民も嫌いやねん。。。


市長選挙時に「我が市は、これ以上、経済を良くすることはできない。やれる事は前市長時代にやりきった」とかアホな事吐かしてるんだもん(´・ω・`)


とりあえず、質問したのは自転車の改正道路交通法により色々と変わりつつある、自転車の事

実際にはきちんとした言葉とソースを貼り付けてお役所風味のメールにしてありまふ。


・インフラ整備しねえとか言ってるけど、改正道路交通法に伴って駐禁の自転車の撤去してるやん?でも駐輪場全くないよね

・駐輪場は現状でも足りてないのに、自転車の保有台数は増えてて、市は自転車の利用を推奨してるのに駐輪場作らないの?

・駐輪場作る費用と、撤去して処分する費用とを比べると将来的にどっちが安く上がるの?駐輪場作る費用でしょ

・健康な街づくりを公約にしてるけど、車の排ガスは人体に果てしなく有害ですよ?なのに、インフラ整備しないのは公約違反だよね?

・路側帯の排水溝の段差がやたら激しいけど、相当に危ないよね?


インフラ整備は公約に含まれてないけど、健康な街づくりを公約として謳って当選し、自転車の使用を市として推進している以上は、やらなければいけない課題になってますよ。

って事と、

市として数年前から自転車の利用を推奨してるのにインフラ整備しないとか矛盾の塊ですよねって事ですね。

現市長および市からの回答は今の所なし

後援会からは、もう当選したから市長に直接聞け

という旨の回答でした。後援会って無責任すぎね?www


まあ賛否両論あるとは思うけど、皆さん、どう思いますか?



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する