貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

山頂からの景色

僕は自転車漫画は弱ペダよりもオーバードライブの方が好きです。

熱かったので連載開始からワクワクしながら読んでた!


さて、展望台からの景色です。

この峠は山頂から展望台に上がれるのですが、この道が一番キツかったりします。

苦労してたどり着いたのがコチラ!



dbd30032-a3b9-49ee-9815-0bedf98fb7c1/img8969904867952640030.JPG">



スゴク、綺麗。夏になるとここから花火も見れる模様。楽しみです!

ちなみに、ブルーライトでピカピカのワゴンRが止まってました。弄るなら一般乗用にしろよと思うのは私だけ?


DQN御用達のEXILEが流れて来たので、松崎しげるの愛のメモリーを大音量で応戦

いい歌・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

青春の影といすゞのトラックを聴いて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

やっぱり昔の歌はええのう///


何でよりによって、初日にトラブルに見舞われるのか分かりませんが

市内で1番キツイといわれる坂は走れたので、次からは何キロ走れるのか、ゆっくりとやっていこうと思います。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する