貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

チャリログ~貧乏人の止まらないモノローグ~

どうも、名前の元ネタを一切使ってない金無です。競女アニメ化しないかな~


さて、以前に欲しいもののリストにビンディング一式とサイコンを挙げたのを

覚えていますか?


↑ビフォー

↓アフター


愛は覚えていなくとも、

ミンメイたんの顔は忘れてn……

~長考〜

あれ?これ、整形してね?整形だよね?

だってミンメイたん骨格変わってるよ?

(こうやって私は脱線していきます)



ふらふらっと海まで走ってみたりしてみましたが、やはり、走行距離が気になる……

サイコンくらい買ってもいいかな?安いやつだと3000円くらいで買えるし……3000円くらいで……



ですよね〜

ならばと考えた!金がないなら知恵を使えばいい!!女子の乗ってる自転車のサドルってちょっとズレた性癖の方に売れないかしら?ブルセラ的な感じで



ノーパンで跨ってる写真をつけてやればサドル1つで1万は硬い!

(何があっても私は責任を取りません、やるなら自己責任でお願いします!)


そんなこんなで海に行ったお話でした〜

(何処に海の話しあった?!www)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する