貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

ジャッカス

昨日の夜中に峠を2本走ってきました。

ジャッカスを流しながら。

辛くて下を見た時に馬鹿を見ると腹筋に更なる負荷がかかり更に呼吸が辛くなるwww


ご存知ない方に説明をしますと、ジャッカスというのはアメリカの3K(汚い・危険・下らない)番組及び映画のタイトル。





永遠とこんなアホな事をやってます。

私、金無のぞみは大爆笑です

わかってくれる人は居るはず!(おおっぴらにできないだけで)


真夜中の峠だからこそできる芸当よね~

辛いヒルクライム

安全に配慮した上で笑える動画を流しておけば、辛くなった時、きっと前を向ける(ハズ……)


そして、未だにヒルクライムが苦痛www

ビンディングつけたら楽になるかしら……


※何かあったときは全て自己責任で相手の損害は全て自分でまかないましょう。

道交法がどうであろうとも関係ありません。

そして、昼間の交通量の多い時は絶対にやめましょう。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する