貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

ようやく走り始めた様です。

〜前回までのあらすじ〜

大企業でメキメキ出世をしていたが上司に疎まれる。

無実の罪をを上司に擦り付けられ、猫のついでに女社長に拾われてからグレて引きこもり

エクレアを食べる事でストレスを発散していたのであった。


私は黒猫になりたい。しょこたんに飼われたいような飼われたくないような、複雑な気持ちだけど黒猫になりたい。


さて、ピカピカに磨いた自転車!

走ってみたくなりますよね?さっそく走る!

ママチャリとは違って〜、みたいなありきたりな文章は皆飽きてるよね。

だって、僕ですら見飽きてるものwww


とりあえず、目的地を10数キロ先の市内で1番キツイ峠に設定!

やっぱり走る事に特化した自転車はスイスイ進むね!速い速い!


んっ?!キキーッ


人が倒れている……

同じく人が倒れているのを発見した車が二台止まり、駆け寄り声を掛ける。


反応が何もない……飲み過ぎのようだ……

だってすげー酒臭いんだもんwww

とりあえず救急車を呼び、声をかけ続ける。

通りかかったパトカーをタクシー宜しく呼び止める。HEY!税金泥棒!

一発で止まってくれました。救急車が到着して辺りが騒然となる中、目の前の建物(寮)から管理人さんが現れて


「アーッ!」

「すみません、その方、うちの寮に住んでる方なんですよ!!申し訳ありません!」


倒れてる道路の真向かいじゃねえかよ!!!

「アーッ!!」


つづく



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する