貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

自転車を磨いてみた!

いやあ、疲れた疲れた(笑)

ロードレーサーの分解清掃が終わりましたよ!

多分、異常はないけど、ブレーキシューとタイヤが寿命っぽいな~

おいおい購入するとして、お仕事した後は甘い物を食べたくなりません?エクレア食べたい!

エクレアといえば、そう!


行けるかっ!!!!津軽海峡が恨めしい!!

我慢して近所の洋菓子店のエクレアをムシャムシャと食べつつ




こんな感じの自転車です!(でした?)

やっぱり、使用感が少しあったりもする↓


本当はチェーンとスプロケも洗浄してホイールのグリスアップもしたいのだけどね

工具がないから仕方ない(´・ω・`)


エクレア美味しい///

ヒンナ///ヒンナ///

(お前は食ってばかりで、いったい、いつになったら走るんだ?)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する