貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

はじめまして

急に思いたったので、(人生初)ブログを始めてみました。


まさか現代においてブログをやった事の無い人間が居るとは……

さしもの海原雄山先生も思わずビックリです。



さて、ブログを始めるに至った経緯です。

私の友人が二年前にロードレーサーを購入するも、半年足らずで椎間板ヘルニアに……


そんな不遇のロードレーサーちゃんを頂ける事になり、ワクワクしながらブログを見てると皆様20~30万の自転車をポンポンかっているではありませんか!



なら逆になるべく、お金をかけないでやってるブログがあっても良いんじゃない?

と思い、な〜るべくお金を使わずにゆる〜くやっていこうと思います。

気が向いたら覗いてやってください



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する