貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

PINARELLOですが?

とりあえず、1円も使う事なくローディの仲間入り(?)をはたしたものの、特に困った事がありません。

キツイ坂道でも、ゆっくりなら登れる事を確認できた今、求められるのは航行距離!

とりあえず80kmくらい走れればいいかな?


て事で、レッツg……寒っ!


それでも頑張ってべダルを漕ぎ始める。

走り始めて5分で自転車屋に寄り道をすると、なんと!


仲間が居るではあ~りませんか!

ルイガノはクロスなら見るけどロードはなかなか見ないのよね。コレが異性なら何かあるかも?!と期待するのは独り身ならばアルアル、だよね?


寒い中、頑張ったご褒美やで!


まあ、歳が離れすぎてて勝手に気落ちするのもアルアルなんですけどね~

※御多分に漏れずそのパターンでした


そんなこんなで2軒目の自転車屋

そこで、目にしたのはPINARELLO!!初めて見た!実物!!なまら恰好いい!!

お値段27万!買いそうになるから怖い……

気を取直してれっつらご!

……あれ?


あれあれ?



ん~?



進めども進めども景色が変わらない……それでも


気が付けば40kmも走っていた模様。

日も暮れてきたので引き返す。



↑農道から見た夕日

↓橋の上から見た夕日


あんまり変わらないね~

(下手くそでゴメン)


今回の走行距離、約80km/約4時間

まだまだ行けそうかな?

初のポタリングにしては良い数字ではないかと思います。サイコンないので分かりませんが……



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する