貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

猫目

どうも!1日ぶりの

金無のぞみです(´・ω・`)

1日空いちゃったよ……


何故、1日空けたかと言うと

じゃじゃん!

猫目のコイツです!



おっと猫目違いだ!



コイツと、



コイツが届くまで待っていたのです!



ついでにコイツも(笑)

いんや~、めちゃくちゃ明るいね!

ボルト300!700も必要かどうか悩んだけど、

やっぱり300で充分みたい(笑)


全部で12,600円!

ママチャリ1台買える……

もう、金銭感覚崩壊



こっちは作画崩壊



コイツは貞操観念崩壊

平野耕太先生は懐が広いな~



まあ、夜中に走るならフロントの常時点灯ライトは必然的に高価になるよ、ね?




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する