貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

膝が痛い!

仕事は自宅でできるし外に出るのは食べ歩きするときだけ。

そんな奴がいきなり自転車で走り始めると、

最初は楽しくて楽しいしかないが

少し経つと、



ところがぎっちょん!ちょいさー!

と言わんばかりに身体が痛みを訴える。

筋肉痛は軽い負荷なら良いけど膝は流石にね


という訳で、肉喰いまくりです!


じゅるり


酵素はたんまり取り入れているので、身体がコラーゲンを取り入れやすいよう、二価の鉄イオンとビタミンCも取り入れます。

鶏胸肉、牛モモ肉、マグロの赤身、牛レバーを全て刺身で頂きます!突き出しは牛すじ!

食前と食後に柑橘類とココナッツも忘れずに頂きます!


ふぉー!!!!

も!り!あ!が!っ!て!き!た!

(股間は盛り上がりません)


まあ、コラーゲンも所詮はタンパク質よ!

ついでに鶏皮も生食しとけ!

胃が悪ければ胃を食べ、筋肉が痛ければ筋肉を食べる!シンプルな方が良いのだよ!

(学問半分無視の原始人www)


今のところ、自転車にはお金をかけてませんが自転車用品を1つだけポチってしまいました~

届いたら使った金額の総額とレビューを書いていこうかな



なにはともあれ



帰ったら家族がいて飯作ってくれる人や食べてくれる人が居るって幸せだぁ



ところがぎっちょ……


……コイツもボッチやん

それでもびっち☆よりはええ!

(びっちの皆さんごめんなさい)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する