貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

自転車の太陽

田畑よりも海が好きな金無です。

田畑とか走っていて苦痛です!海も風向き次第では10分で苦痛です!

お部屋こそジャスティス!これだからマンパワー()とかなるんだよ



どんなマンパワーだよ(^ω^;)

ってのもたまに聞くよね……

まあここからは自転車とそれにまつわる話しです(毎度、前振り長くてゴメン)




加山雄三のコンサートには行かないけど

海には行って来たよ!



いやぁ、海は良いね!

今回の目的は筋肉痛になったので、更に筋繊維をボロボロにする為、フルアウターオンリーで20km走る事です。



あっ、ボッチのカモメちゃん……



ボッチ仲間だね!

親近感わくよ!そんな君には(口の中の水分を持っていかれて吹き出した)カロリーメイトをあげよう!

カロリー取れて良かったね(*゚▽゚*)


ここいらで、少しだけ、筋肉のお話しをしようと思います。

筋肉の肥大の原理は、筋肉を酷使してボロボロになった筋繊維の修復によって行われているんですね~

北欧のアイスホッケーの選手なんかは、限界まで筋繊維をボロボロにして、その後、72時間は使わずにいるのが最も効率よく筋肉を肥大化させる理論を実行しているみたいです。

精神論じゃないんですよ!


メンテナンスとかお部屋のお掃除とかも、

少し置いといた方が良いんだよね!


~1ヶ月後~


うわあああああああああああああ

手遅れだあああああああああ




皆様はこんな事にならない様に(^ω^;)



おまけ!








最後はわからねえよ!OIOIで「まるい」くらいイラッとしたwww


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する