貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

そろそろ食べ歩きにも力を入れてきます

どうも!実写版俺物語のキャストが酷すぎて



思わず飛び上がった金無のぞみです。

大和ちゃん可愛くない!砂川イケメン違う!

マジでゴミキャストですね。コスプレの方がクオリティ高いとかぬ~べ~かよwww



さて、お店を一軒も紹介していないのに、

(地域)食べ歩きランキング8/40という酷い結果に草不可避wwwwww


流石に申し訳ないので、

食べ歩きに行ってきました!

(予定ではもう行っているハズだった)

パフェを食べに行き帰ってくるのに

カロリーメイトを食べなければいけないとはこれ如何に……



さて、今回お邪魔したのは札幌市清田区有明にあります自然満喫倶楽部さんという農家さんがやってるお店ですね。

苺パフェ600円なり。6割が苺という前衛芸術もビックリな盛り付けが特徴ですね~

他にも苺ジャムやイチゴ大福にいちごパイなんかも売ってます。

そして、店内には地下からひいた湧き水が絶えず流れてたり


まあそんなお店でした~

糖分補給後は60kmほどポタリングして終了



↑ビフォー↑

↓アフター↓


クレ556すげーwww

ただ、チェーンはウエスでの清掃は難しかったのでブラシを買わねばなるまい……

(何もそこまで金をケチらなくてもww)

※我が家はフィリップスの電動歯ブラシ使用なのでよく見る使い古しの歯ブラシ戦法が使えません


そんなこんなで、なるべくお店の情報もあげていくよ!そうすればネタに困る回数が減るからね!(ドヤッ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する