貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

続・タベヤマタ

昨日は本当にごめんなさい(ToT)


はてさて、太らない身体を造る

って話でしたね。


私が、推すファクターは2つ

1.全身の筋肉を使う走らない運動をする事

2.食前に酵素を入れ、一種類ずつ食べる事

この2つです。単純でしょ?


1は皆様、自転車走ったり仕事で体力使ったりしているから問題ないでしょう。事務仕事の方も、1日に使う総エネルギーの約20%は脳が占めています。頭使えばええんです。


2は単純。酵素に余分なエネルギーを分解してもらって、脂質と繊維質で腸に膜を作ってもらうのです。その為にも身体に、使用する酵素を切り替える時間を作ってあげる必要性があります。

最初の間は酵素ドリンクを飲んであげると良いですね。作り方はグーグル先生に聞いて下さい笑

食べ方は、繊維質→糖質→タンパク質がお勧めです。そして、肉や魚は絶対に抜かない事。炭水化物に含まれる糖質が気になるなら、海苔と一緒に食べると良いです。


これだけで、食べても食べても太らない身体が出来上がります。


~体脂肪率10%以上はデブ

by EXILE~



たみ姉ちゃん可愛いよたみ姉ちゃん///


こっ、この四コマの為にこんな話にした訳じゃないんだからねッ///



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する