貧乏人のロードブログ

ローディのブログって、みんなお金持ちばっかだよね??
一人くらいお金をかけないブロガーがいてもいいよね?
知恵と勇気と何かで快適な自転車ライフを送る私の日常です

タベヤマタ

昨日書いた通り、

筋肉肥大の為に自転車はおやすみだよ!

それでも毎回、読んでる暇人がいるみたいだから更新はするよ!!

もっ、物好きなんだから///

(ブログなんか~とか思ってたけど、目に見えて毎回足跡を残してくださってるの見ると

なまら嬉しいです!僕もいつも見てますよ!)


後、何故かコメントの通知と表示がやたらと遅いね……返信の表示に1日以上かかってるよ……(私だけ?)


まあ、そんなこんなで、今日はみんな大好き

ダイエットのお話しをしようと思います。

そもそも「ダイエット」とはなんぞや?

という所からですが、「体調管理」です。

痩せる=ダイエットは成立しません。


僕は究極のダイエットとは「どれだけ食べても太らない身体を作る」事だと思っています。つまり、どれだけ栄養を摂取しても消費する身体に作り変える。

これこそが究極のダイエットではなかろうか、と。結論から言うと可能です。

(胡散臭い通販みたくなってきましたw)


僕は、エンゲル係数>>地方公務員の平均月収

みたいな感じですが、体脂肪率は9~14%

別に吐き出してる訳でも無理している訳でもなく、

太って醜い身体を人様に晒すのははばかられる

かといって、痩せるのは面倒くさい

そんな怠惰な感情からひと月、図書館にこもり勉強し、実験し、作り上げた体質です。



今日は時間が無いのでこの辺で←

いや、本当にごめんなさい!

明日、ちゃんと詳しく書きますから

許して下さい(´;ω;`)

ちなみに、興味のある方、いらっしゃいます??それにより、どこまで詳しく書くかが決まる!


(時間なくて手抜き記事でゴメン!)

×

非ログインユーザーとして返信する